僕のザ・うすくら~ずが認定漫才師になるための日記-121104_1140~01.jpg

どうも、プーアル茶を一気飲みすると口がやたらと渇くでおなじみ、シュースケ。


あれは脂っこいものを食った時の油を分解するから効果があるので、隙っぱらに飲むと胃がやられますからね。


ということで、今日はライブを観に行きました。


チケットを持って入ろうとしたら・・・これは名前を勝手に出したらまずいんじゃないか?


すいません、ここからはピーにしますね。


入口でチケットをもって挨拶したらですね、ピ~~うさんに初めて声をピ~~させていただきまして


さらに以前、たいむピ~~のライブのMCでお会いましたピ~~うのピ~~ださんに”てやんでいっ”をピ~して頂きまして


実力も追いつかないのに覚えて頂きまして、こんなにありがピ~な事はピ~でした!合掌!


そんなイベントも終わり、ライブへ。


思いっきり笑わせて頂きました。


ただ、相方が東洋館ネタで笑いすぎてうるせぇ!


あいつしか、洋才師匠の名前で笑ってねぇじゃないか!


あとはMCの方が説明をしている最中にゲラゲラ笑うという謎の相方。


何が面白いんだと問い詰めると


昨日のライブのMCさんはIpadで説明していて、すげぇ今のライブもハイテクだなぁと思ってたら、今日のMCの方は安そうな手帳で、ククク


相方はただの悪魔です。


ワタクシは意味もわからずが、とりあえず相方に注意しておきました。


その後、帰ってから練習。


明日やってどうなるか・・・。


明日はゲレロンステージ。18:30から新宿ハイジアでプレイボール!


ということで、では。