僕のザ・うすくら~ずが認定漫才師になるための日記-110901_2201~01.jpg


最近、フェイスブック作戦でカレーライスを推す事にした。


なぜなら、私は生姜焼きとカレーライスが大好き。


家庭のカレーライスの味が大好きであり


各家庭によって味が違う。あの感覚が大好きである。


趣味は今度からヨネスケのごとく色んな家庭に飛んで、カレーを食っては褒める。


納豆の種類を集めると同時進行にそんな事を生業にしていこうと思うが、そろそろ本題に入るか?


どうも、無名の若手です。


今日はおもちゃ箱ライブでありした。


お越し頂いた方々、本当にありがとうございました。


中野シェイプスという新しい会場。


とうとうこのメンバーが揃いました。


ザ・うすくら~ず、ツインズさん、☆まかりな☆さん


21組中3組が双子です。


これを我々では仰木マジック曰くこあら王子さんマジックと言います。


ツインズさんが双子芸人の軍歌とも言われる”♪双子の漫才はじまるよ~”をやって頂いた。


我々も流暢に前後の流れをコントロール出来たらと思った。


3組も双子漫才師が揃うと妙である。


3組それぞれ特性が違うというのも妙である。


またこんな形でやるのだろうか?(その時は是非とも、グヘヘヘ。)


最後は坊主になったツインズ弟さんを真ん中に挟んで、謎の団体ごっこをして終了。


11月29日には☆まかりな☆さんの単独を観に行こうと思う。


場所はシアターDだっけ?時間は19時だっけ?


ということで、では。


裏話;会場ではげんしじん事務所のたかみなコスでスルメさんの唇を奪う52歳こと大木堂ゆばさんに出会う。牙一族さんの追っかけという言葉を思い出した。


裏話2 トミウラタカユ機さんが双子3組の写真をブログに載せているそうです。もし良かったら~。