僕のザ・うすくら~ずが認定漫才師になるための日記-100821_2022~01.jpg

ほんずなす!ほんずなす!ぽんずなす!


岩手県野田村でもウケる訓練をしてましたでおなじみだよでおなじみ無名の若手。


中野でもまともにウケを取れないくせに何を言ってると思われる方がいらっしゃると思いますが


ご名答。


いっときでも早くちょっとでもがっつりハイパ~凄いライブに出たいものです。


そんなガッツリハイパーなライブの1つ、浜口浜村さんの自主ライブを観てきました。


の前にちょっと待て。


ゲフツ!!


すいません。吐血してました。先に進みましょう。


1時間半、ガチマックスな漫才ライブを観に行きました。


楽しかった。


ゲストも凄かったし、浜口浜村さんの漫才4本がどれも面白かった。


最後の4本目はどこまでが打ち合わせしているのか線引きが不明でそれがクセになった。


事務所ライブでは見られない世界観だろうなぁ。


今日は漫才研究に拍車がかかる一日になりました。


ホント、おもしろくならないとなぁ。


出待ち最中、これからの漫才の話をしようとしたのに、Wらいんさんの中MCのものまねの話になり


真正面にいた出待ちのファンにアイスクリームのステーキのような大丈夫かと不安視な目があったのは気のせいだろうか?


そんなわけで1日は終わり。


最後にひと言ひと言が面白い話に変わってしまうという悪魔の実”ワラワラの実”を食べたところで終了にしよう。


パクッ!!!


ということで、副作用が起こらないうちにでは。