僕のフリーランス日記-120321_2306~01.jpg

どうも、今日は掃除をしましたでおなじみ、無名の若手です。


9月から改名するのにまだエントリーで変更届けを出しておりません。


早く届けないといけない。


まあ、そんなわけで今日のブログ。


ツイッターやっているんだけど、全然呟く事無いよ。


ツイツターがビジネスチャンスだという本が何冊もあったりするが、あれは嘘な気がする。


もしくは元々ツイッターがなくても上手くいく人間の集まりなのではと思う。


では、人が仲良くなるには何かと考えてみた。


性格の一致、不一致あると思うが、互いに心を開く1つの方法が思いつく。


飯を食う事。


もしくは、ワークショップじゃないか


結果、2つになってしまったが、許してください。


飯は”よく同じ釜の飯を食う仲”という言葉があるように飯を食うという行為は何かと団結力を誘う。


ホンマでっかでもそんな事が報じてた。


季節を味わう。


マックの期間限定を食う。


それだけでも効果はあるとワタクシは考えている。説明終わり。


もう1つ、ワークショップは心を開くという効果があるそうだ。


演劇でワークショップやると距離が縮まる気がする。


具体的なやり方は2,3個しか頭に残ってないが、1つの目標を作る事によって団結力が深まっていくという事がいいたいのだろうと思う。


なぜ、こんな事を思ったのか?


主催ライブをやれればと考えてるからだぁーーー!!


ただ、どこから手をつけりゃいいか全くわからん。


スタッフに同期のひわたり(←19なのにセンスがある。声が小さい。)を入れたいなぁ考えているが国に帰ってしまったかなぁ。


企画は全く白紙なんですよ~。


トークはソファーに飲み物はファンタ。


ごきげんよう的なゆる~い感じにできたらパーフェクト。


まずはスッタフの召集が鍵。


その前にスタジアムの取り方をマスターしたいと思います。


ということで、では。