僕のフリーランス日記-120307_1650~01.jpg


この写真をなぜ撮ろうと思ったかわからないなぁでおなじみ、シュースケです。


今日は笑いの現象学にお越し頂きましてありがとうございます。


疾風迅雷につづく中野ZEROホール。


そして、疾風迅雷に続いて、2日連続トップバッター(笑いの現象学は2回登場2回トップ)。


このトップバッター率を何か形にしたいもんですよ。


川相昌弘選手の犠打世界新記録みたいなね。


人生、送りバントならぬ


人生、トップバッタ-とか。


形になれば何でもいいですけど。


今日はトップだったので、盛り上がる事だけを専念しました。


あとは照明というスッタフも初めてやりました。


相方の弟には初めて場転の仕事を任せました。


養成所では、誰しも場転、音響、照明、受付・・・何かしらのスッタフワークをやるが、弟は養成所経験なしなので


弟自身も良い経験になったのではないかなぁ。


全体で20組。企画も初めて横で見れて、普段のマザーさん主催ライブではこんな事をするんだなと思った。


スクール20期生のこぼれ組が初めて全員結集してたな。


スロースターターさんは漫才を見て、あのコンビかと思い出したけど。


前に見てた時より面白かった。


またゲレロンステージで会う事になるかもしれない。


帰りはそそくさと帰って、今日のネタの練習。


ライブで出来たセリフはここで復唱しないと体に沁みつかない、個人的にね。

後は何だ?


何を書こうか忘れた。


きょうはマザーテラサワさんに感謝したい。


明日はげんしじん事務所のライブ。


3日目の中野。


そんなわけで、終わり。


ということで、では。