僕のフリーランス日記-120613_1839~01.jpg


どうも、髪の毛が定まらないでおなじみ、シュースケ。


遅くなりましたが、今日は爆笑あまにゃま寄席っす。


げんしじん事務所のライブです。


松本ハウスさんやヨザさんやザンゼンジさん、いっぱい面白い人がいます。


その中に隠れて僕らが出ています。


場所はなかの小劇場です。


よろしかったら、6月15日の思い出にどうぞ!!


それはそうと軽く、昨日の漫才の大会について。


昨日は同期の鉄筋パーティーが出るので見に来ました。


先に言いますが、鉄筋パーティーは素晴らしかった。


立てこもりの部分はかなり客席にインパクトを出したのではないかなと思う。


ただ、選択を観ると、全体的に笑いが散らばったところを観ているようで


う~ん、最初の部分が緊張していたかなと思いました。


でも、この大会、10年以内とかないから。


成長すれば、大量ボケツッコミ安打の強打者に化ける可能性が十分あるコンビだと自負しているからね。


なんだか、フリーが偉そうですいません。


どぶろっくさんの歌謡漫才は面白かった。


そんなわけでこの後、ライブに出発します。


では。