僕のフリーランス日記-111209_2304~01.jpg


どうも、白髪は抜くと増えませんでおなじみ、シュースケ。


この前、テレビでお金持ちはハゲた方が多いと聞くが確かにそう思いますわな。


で、何の話だ、今日は?


明日の準備を空き時間にしました。


明日は新ネタが出来るだろうか?


相方と練習を何度もしたのですが、なかなか発展が望めないようで。


ちょっと明日にお出しするには難しいようです。


大師匠(母親)に”つまんねぇ。”言われたからなぁ。そりゃあ、だめだ。


明日のQ党コンセルジュでは一度はやったネタをやります。


とりあえず、報告ね。


今日は久々にツタヤへ行きました。


まだ、レンタルが100円になってから借りてなかったのですが・・・。


やはり昨日どんスベリした人間ですからね。


舞台を観るだけでなく、DVDでも見ようじゃないかという事でたくさん借りました。


ほとんど漫才です。


気に入ったDVDは買いたいと思います。


うん、そういうこと。


あとは相方と一緒に新ネタが早く仕上がる事を祈るだけだ。


そういうことで、では。