僕のフリーランス日記-100819_2214~01.jpg


どうも、遠くを見ても視力は上がりませんよでおなじみ、シュースケ。


スタッフにずっと遠くを見つめさせたら、視力が逆に下がったからね。


まあ、そんな事はどうでもいいですわ。


今日はおとうとという映画を久々に観ました。


つるべーさんの破天荒だけど実は寂しがり屋のおとうとにどんな時もそっと優しく世話する吉永さんが演じる姉。


いやぁ、これはグッと来た。


最初の部分にはスマップの中居さんが出てきたところも正直仲の良さがにじみ出てよかった。


それを観た後、弟と共にネタを作る。


久々の新ネタ作り。


5~6分にまとまってしまいましたが、まだまだ3分に短くしたり、ホント煮詰める時間が必要のようです。


まあ、あとはライブを繰り返し、やって色々変えたりすると思うので。


また明日もその作業やりますわ。


愉快なおっさん2人の会話を聞きたい方はメッセを。


では。