僕のフリーランス日記


どうも、今回、5月13日のゲレロンステージにお越しいただきましてありがとうございます、シュースケ~。


さあ、今日は午前部屋を掃除して、午後はゲレロンステージのライブに出ていました。


場所が新宿V-1ハイジア!!!


初めて立った新宿V-1ハイジア。


いつか立てるかなと思って、今日立つ事が出来ました(パチパチ)。


しかも、今日はゲレロン6回目にして、トップバッター!!!!!!!


ちょちょ・・・何してくれてるんだ、K-PROさん!!


ライブの全体に左右する役目に俺たちザ・うすくら~ずが起用されることになったのだ。


口が渇いて、乾いて・・・。


初めの頃のトイレと水飲みを何度も繰り返していた頃がふわっとよみがえった。


今日舞台で初めて書き下ろしたモノだった事もあって果たしてウケルのか???


さあ、俺たちはウケたのか?


それがうけたーーーーーーーーーw(oo)wーーーーーー!!!!


まあまあだけど、うけたー!!


しかし、最初の部分で噛みまくったーー!!!


そして、後半になるにつれて、俺らの記憶は消えたーーーー!!!!


ということで、最後はいつもの調子。


EDでちょろとガヤって、ボストンバックをもってそそくさと現場を退散。


最後スタッフに挨拶。


珍しく相方の弟が声をかけてた。


”いやぁ、僕らが1番手になるとは思いもしなかったですよ”


しかし、女スタッフの口からは意外な言葉が返ってきたのだ。


”ハハハ・・・いつも楽しみにしてますよ。”


いつも楽しみにしてますよ。


言ったな?


いつも票が入りはしないけど、言ったな?


トップバッターであること、さらに新宿V-1に初めて立つ事を加味して・・・。


あ、そいつはダメか???


とりあえず、お世辞でも嬉しいモノ。


この日は昨日おもちゃ箱を見に来たニセマイケル富岡(仮)も見学。そいつの感想はこれだ。


”けっこう、受けてたじゃん。”


お前の感想はないんかーーー!!!


よく聞くと”あそこでは女の子が受けてた。”と”手前の男性が受けてた”とか他人のばっかり。


あいつの面白いには少々疑いの目を向けた方がええですよ。


そんなわけで、明日はイッポンネタライブというライブに出ます。


なかの小劇場でMC友池さんに迎え、ゲストにラブドライブがネタを披露します。


キックオフは18時50分から。



では。