僕のフリーランス日記-usukura


どうも、あ、爪をそろそろ切らないとな・・あ、どうでもいいかでおなじみな奴です。


今日は杉並ライブ。


場所は中野ZERO視聴覚ホールでした。


無料でお客さんが入れて、しかも100席近いキャパ。


さあ、お客の入り具合はどうかな??


20・・・ある?


ということはうわっ少な!!


これは好きな芸人を見たら、すぐに抜け出す中野twlに近い空気のパターンだ。


30組中、上位が上のライブに行けるらしいが、無名の俺たちが行けるはずがない。


じゃあ、今日はキレてみようかな???


クローバーでの反省もあり、カズミさんだったら、”客少ねぇな!”とか”もっと席詰めろ!バカヤロー!”言うだろうなと思って


今日は9割遊んじゃいました。


どうせ、ウケねーなー思って。


開始早々、相方のセリフ飛ばしてやったら、相方がネタを飛んじゃった。


一応、アドリブで軌道修正してやったんだけど


ちょっと受けたんだよな。


もちろん、アンケートは低評価と酷評ばっかでしたが、これが自分のやりやすいやり方だなぁ思って。


いやぁ今日のライブは参考になった。


ちょっと大体何で笑うか、ちょっとずつ読めてきたようだし。


常連に最初から勝てたら、どんなだけ簡単かたまったもんじゃないし。


まあ、これからだよ、これからだよ。


”○○のまね”なんて、アンケートあったけど最終形態は今のスタイルし。


いきなり上位にランクインされる奴もいると思うけど、俺ら素人芸人は少しずつ積み重ねで変化しようと思うんで。


まあ、そんなわけで、では。



ps 今日は最初からダメだなと思って、最後のオチのツッコミはボーイフレンドさんをパくりました。遊び過ぎた。