僕のフリーランス日記



これがいいかな。これはサンプルですでおなじみの臼倉シューマッハ。




今日はお笑いを抜きに一日過ごそうとしたが・・・。




何をしていいのかわからなくなりました。




毎日をライブに出たり、ライブを観に行ったりで過ごすと、ほぼ部活やっている状態に近いから




日曜どかんと穴があいたら、エアコンのフィルターの掃除をするくらいなわけで・・・。




午後は相方と14日のネタとか”アホ暴走!”って主催ライブやったら本家に怒られるかな。




それについて小1時間語ってました。




そして、夜はロロネッツ、先輩が出演しているお芝居を見に高田馬場へ。




そしたら、吉野さんまで出演していたという・・・。




舞台後に挨拶に行きました。




携帯がアイフォーンに変わってた。




吉野さんにも挨拶。




ブログを観て頂いた様子でライブに出ている事を知って頂いた様子。




内容は文久4年の写真館がベースで。




2人とも生き生きと芝居されているのが見てて元気をもらえますね。




くりさんなんて大学の時なんか進んでボケたりしなかったもんなぁ。




2人ともお疲れさまでした。




次の日からどうするか知りませんし、知ろうと思いませんが、暇あれば是非ともライブを見に来てください。




では。




質問 気がついた事は?



質問お久し!動画を滞っていたら、もっと動画を出せとお叱れまして、アップしました。