僕のフリーランス日記-111103_1404~01.jpg


どうも、コーヒーのミルクを関西ではフレッシュというでおなじみ、臼倉シューマッハ。


幻の企画の話。


実はラジオみたいなトークバラエティ的な動画をいつしか考えていた。


それで今日は弟と試しにやる事に。


内容はキッチンタイマー5分の間にお互いが好きな事をしゃべるという内容。


5分を6本で30分番組に編集したら面白いんじゃないかと。


テーマは”あ”から始まる言葉。


芦田愛菜や色んなあのつく言葉を5分でしゃべるという企画。


もちろん、結果はボツに終わった。


ボツになった理由は簡単だ。


しゃべったところで、誰も得をしない。


たしかに我々の売れてない人間の話を誰が聴く?よっぽどのファンでないと聞かないだろう。


ということで、この企画、弟としゃべっているうちに儚さを感じて、強制終了。


そのまま、企画は終焉を迎えた。


ホントただのおしゃべりで終わってしまった。


何かあるなら、違う形で何かをやりたい。


そう思うワタクシの野望はいまだに尽きないので有ったのだ。


では。