僕のフリーランス日記-120106_2323~01.jpg

どうも、今日は映画にしようかって普通かな?でも面白かったからいいやで、例のアレことジョニー出ツ歯。


今日は前に録画したショウタイムという映画を見た。


映画はコメディ。


ロバートデニーロとエディマーフィーのやつだ。


アクションあり、エディあり、ロバートあり。


本家エディマーフィーを初めて見たが、あれは面白かったな。


さすが、スタンダップコメディアンだなぁと思った。


体全体、顔全体で面白い事が出来るって良いなぁと思ったね。


もっとエディマーフィーの作品を見ようと思った。


イッヒヒヒ。


そういえば、マーフィーの法則ってビジネス本あるけど、あのマーフィーって誰だ?


ちなみにマーシーの法則という本がタレント本にあるけど、そのマーシーは田代だからな。


イッヒヒヒ。


では。


質問 気がついた事は? 


数年まで海外のコメディアンといえば、ミスタービーンしか知らなかったアタクシだが、ジムキャリーだの色んな名前がポンポコ出ては見ているなと思った。