僕のフリーランス日記-120114_2217~01.jpg


どうも、ハローワーク行ったんだから、資料かなんか適当に持っていって写真にしてアップすれば良かった、ジョニー出ツ歯って。


”スクールJCAが、NSCに勝ったそうで。”


詳細がわからないから、何ともコメントしにくいんだけど・・・。


とうとうJCAがあの名門吉本の首を獲ったどーな感じでね、良いんじゃないですか。


事務所ライブにまた新しい風が舞い込む感じでね。


是非とも僕の分まで仇をとってください。


僕は弟と共に3か月に1度のゲスト枠を狙っております。


いやぁ、しかし何だ?


例えば、このブログを見ていたら、上がれる確率が増えるなんてジンクスあったら嬉しいね。


東国原英夫さんのおでこに触ったら、ハッピーになれるような。


パワースポットならぬパワーブログみたいになったら良いね。


といって、落ちたら責任取れないから、大きな声で言えないけれど。


そんなジンクスあったら、嬉しいね。


読者になったら、パワーがさらに倍なんつってね。


たらればの話になるけど、なったら嬉しいね。


くわ~~~来てます、来てます、来てます…プッ。


効果よりも先におへぇの方がが出てしまいましたなんて言って。


この野郎、インチキかバカヤロウなんて首絞められちゃって。


なんなんだ、このブログ。


まあ、まずは病は気から言うから。体には十分気をつけてほしいですね。


何目線だ、これ。


お母さんか。


第2東京タワーのてっぺんからしょんべんをひっかけれるぐらいの大物になってほしい。


若かりし長渕さんだってライブ3人の前で演奏してたぐれぇだからね。


セイ!


では。


質問 写真の本は?


中日ドラゴンズ論。中日は当たり前の事をやっているからこそ、強いのだそうです。