どうも、さっそくブログ1日さぼってしまいました~、ジョニー出ツ歯。


ということで、早速始まりますけれども。


11月のJCAライブも終わりましてね。


おかげさまで少しずつ咳の方もコンコンいわず、声の方も少しですが出るようになりましてね。


今朝からの背中の痛みも取れまして。


新宿Fuにてウイルスをまき散らす事はなくなると思います。


なんか知りませんが、カゴにあったみかんを食っちゃいました(パクッ)。


どうでも良い情報を垂れ流したわけですけども


じゃあ、軽く本題に。


明日からは動きたいと思います。


最近、ツタヤさんがココ3日間で旧作100円レンタルしているんでね是非とも行きたいと思います。


以上、何でもないブログでした。


気がついた事は?


ライブ当日、祖母がスリに遭ったそうです。