髪の毛を切るを頭を切に行くと言った少年時代、ジョニー出ツ歯。


合間に散髪へ出かける。


散髪は遠出までしていっていたが、書くものを書いたりの時間に惜しみたいなぁと思って


最近出来たばかりの床屋もどきを訪ねる事に。


3か月ぶりの散髪とあって、髪がモサモッサがスッキリ。


ただ、全体的に短く、スポーツ刈りより長くと言った複雑な注文があれか


また、えり足の長い髪型を継続することに・・・。


ワタクシは長渕剛か・・・。


おれはギターは弾けないぜ。


肉体はポヨンポヨンやで。


でも、丁寧かつ清潔感ある仕上がりになって良かったと思った。


でも、襟足は長いままだ・・・。


では。


質問 長渕剛の歌で何が好き?


シャボン玉、しあわせになろうよ、俺たちのニライカナイですかね・・・。


ッセイ!