勝手にゲ―ム機を買ってやがったんですよと言うと、別に良いじゃんと返され納得のジョニー出ツ歯。


弟の部屋にウィーを買ってた事が判明した事はさらっと書いたが


今日はやってみた。


いやぁ、ゲームは楽しい。


弟が買っていたのはリズム系を鍛えるソフトで何回かやっているのかそれが並にうまかった。


お笑いは運動神経がよくないとダメだよ、ニン!


という言葉を思い出して、挑戦。


結果、複雑になってくるほど追いつけない事がわかった。


久々にゲームにはまる今日この頃。


そういえば、小中はずっとゲームをやっていたなと思うインドアな青春。


高校時代のほとんどはダメ教師を肴に陰口を言って過ごしたなぁ。


無駄な高校時代を過ごしたなぁと思う。


昔ほど本も読んでなかったしなぁ。


なんかそんな事を思った。


にけつを見ながら、大人になっても習い事をやろうと思ったジョニー出ツ歯だったとさ。


おわりおわり。


気がついた事は?


エレファントジョンの加藤さんが夜道でカーブミラーを背に泣くという謎の夢を見た。


何があったんだろう?