僕のスクールJCA日記-110813_1515~03.jpg


どうも、ジョニー出ツ歯は永久に不滅です、ジョニー出ツ歯。


昨日は1日空いてしまいまして、なぜ空いてしまったのか簡単な話、


寝ていたからです。


そんな訳でですね、昨日はお子様ランチというライブの手伝いをしまして


暗闇の中、ウケを取らずにマイクスタンドの出し入れをしていました。


当たり前です。ホタル~とか言って半ケツ状態で暗闇をさ迷うわけには行きませんから。


まあ、緊張したといえば、ひと言で済むのですが


芸人の楽屋の裏という事で普段芸では見せない顔を沢山見たわけですけども


普通に何か特殊な事があるかなぁと思ったのですが


特に何もなかったですわ。


仲の良い芸人さんは裏でしゃべっていましたし、緊張していた人はずっと険しい顔してしましたし。


少しでも良い舞台にしたい人は”俺はスタンダップコメディアンだ。”とつぶやいていましたし。


急にパンツ1丁でウロウロする芸人さんは1人もいませんでしたね。


だから、特にtwlで写真を撮るようなこともなく・・・(上の写真はお麩です。今日、オフだったので)。


数時間も立っていたので足が痛いなぁと思って、ヘヘヘ。


色んな経験ができて、面白かったです。


前ピ~始め、ドラゴンさん、誘って頂きまして、ありがとうございます。


今度は土田を強制参加させます。


今のは半分ジョークで。


グヘヘヘ。


では。