どうも、フランスパンだけ国の名前がついてんだ、コノヤロー。


ジョニー出ツ歯だ、コノヤロー。


皆さんはなぁ、キャッチコピーが変わっただけで売上げが変わったみたいな話を聞いてるか、バカヤロー。


今日は、最近読書しているキャッキコピーについて学習してきたからそれを伝授しようと思うんだ、コノヤロー。


よろしければ、覚えて帰ってくださいだ、コノヤロー。


っまずはコノヤロー。


ところどころ、ブログで噛んでいるぞ、コノヤロー。


そんな笑いは受け付けないぞ、コノヤロー。


とにかく例文だ、コノヤロー。


1日30個製造!フランス帰りのパティシエの手作りチーズケーキ 


さあ、これをより相手の心臓にグッとくる表現にするとしたら、どうだろうという話だ、バカヤロー。


ポイントは引き、特徴、説明だ、バカヤロ~。


必要のない言葉を省いて、インパクトのある言葉を用いるだ、バカヤロー。


例としたら、こうだ。


1日30個製造→1日30個限定→1日30個しか作れない!


フランス帰りのパティシエの→フランス仕込みの→本場フランス仕込みの


手作りチーズケーキ→ふわふわ手作りチーズケーキ→ふわふわチーズケーキ


1日30個しか作れない!本場フランス仕込みのふわふわチーズケーキ・・・このあろー。

となるんだ、バカヤロー。こっちの方がイメージしやすいぞ、コノヤロー。


これを応用すれば、こんな事も出来るぞ、コノヤロー。


好奇心旺盛が魅力。独り言のファンタジスタ、ジョニー出ツ歯です。


好奇心旺盛が魅力→魅力は色々な事を調べたくなること。→気になったら、すぐ検索!


独り言のファンタジスタ→独り言部門の勝ち組→独り言をイッパイしゃべる。


ジョニー出ツ歯→JCA20期生ジョニー出ツ歯→JCA20期生、ウスクラ


気になったら、すぐ検索!独り言をイッパイしゃべる。JCA20期生のウスクラ。


より知りたい方は下の本をチェケラだ!バーロー(コナン風)!


売り上げがドカンとあがる キャッチコピーの作り方 (日経ビジネス人文庫)/竹内 謙礼
¥750
Amazon.co.jp

ではだ、バカヤロー!


質問だ、バカヤロー!


なぜ、今日はアウトレイジ?


うっせなー、気分だ。バカヤロー!映画観て気にいったんだ、バカヤロー。