どうも、フランスパンだけ国の名前がついてんだ、コノヤロー。
ジョニー出ツ歯だ、コノヤロー。
皆さんはなぁ、キャッチコピーが変わっただけで売上げが変わったみたいな話を聞いてるか、バカヤロー。
今日は、最近読書しているキャッキコピーについて学習してきたからそれを伝授しようと思うんだ、コノヤロー。
よろしければ、覚えて帰ってくださいだ、コノヤロー。
っまずはコノヤロー。
ところどころ、ブログで噛んでいるぞ、コノヤロー。
そんな笑いは受け付けないぞ、コノヤロー。
とにかく例文だ、コノヤロー。
1日30個製造!フランス帰りのパティシエの手作りチーズケーキ
さあ、これをより相手の心臓にグッとくる表現にするとしたら、どうだろうという話だ、バカヤロー。
ポイントは引き、特徴、説明だ、バカヤロ~。
必要のない言葉を省いて、インパクトのある言葉を用いるだ、バカヤロー。
例としたら、こうだ。
1日30個製造→1日30個限定→1日30個しか作れない!
フランス帰りのパティシエの→フランス仕込みの→本場フランス仕込みの
手作りチーズケーキ→ふわふわ手作りチーズケーキ→ふわふわチーズケーキ
1日30個しか作れない!本場フランス仕込みのふわふわチーズケーキ・・・このあろー。
となるんだ、バカヤロー。こっちの方がイメージしやすいぞ、コノヤロー。
これを応用すれば、こんな事も出来るぞ、コノヤロー。
好奇心旺盛が魅力。独り言のファンタジスタ、ジョニー出ツ歯です。
好奇心旺盛が魅力→魅力は色々な事を調べたくなること。→気になったら、すぐ検索!
独り言のファンタジスタ→独り言部門の勝ち組→独り言をイッパイしゃべる。
ジョニー出ツ歯→JCA20期生ジョニー出ツ歯→JCA20期生、ウスクラ
気になったら、すぐ検索!独り言をイッパイしゃべる。JCA20期生のウスクラ。
より知りたい方は下の本をチェケラだ!バーロー(コナン風)!
- 売り上げがドカンとあがる キャッチコピーの作り方 (日経ビジネス人文庫)/竹内 謙礼
- ¥750
- Amazon.co.jp
ではだ、バカヤロー!
質問だ、バカヤロー!
なぜ、今日はアウトレイジ?
うっせなー、気分だ。バカヤロー!映画観て気にいったんだ、バカヤロー。