僕のスクールJCA日記-110901_2201~01.jpg


どうも、朝10時に起きての昼飯は胃が起きていないのできついっす、ジョニー出ツ歯


朝からブログを書くなんて久々だな~と思う今日この頃。


多分、アクセス数ダウンを覚悟に申し上ますると


今日の話題はエアコンです。


はい、アクセスダウソかくて~い。


腹を括りつつ、エアコンの話題をヒモ説くので有りますが


ぶっちゃけ、28度じゃ耐えられないんですわ


環境庁だか九官鳥だか知らないが、残暑でも猛暑続く暑さには28度ではパンツ一丁~♪になって家の中をウロウロするしかないのですわ。


昔は28度なんて考えられなかった。


内PのDVDを見て、夏の冷房の設定温度といえばの答えは”24度””、”25度。


サマーシーズンの学校にいたっては体育終わりに18度に設定をする”冷房18度ヤロウ”なんていたもんだ。


一体、いつから色々と指摘が入るようになったのだろうか?


28度説はあくまでも一説なわけでちゃんとした証拠どこにある?


それで熱中症になったら元もないでしょうよ。


何?かき氷でもところてんでも食えってか??


ん~~それもありちゃあ、ありかもしれないね。


なんて、納得できるかバカ野郎!


浅田美代子(?)!浅田美代子(?)!


では。



質問  新しい寝方は?


    暑くて、寝れないので、テレビを見て眠くなった瞬間を狙って、布団に潜るようにしています。