どうも、よろしくお願いします。ウスクラと申します。


あのー、僕の家族に双子の一卵性の弟がいまして、ここ1カ月は免許をとりに静岡に行っていた弟がですね


なんと


免許をとらずに帰ってきました(拍手)。


1か月はかかる教習所生活をわずか4日で切り上げる。


菅総理!少しは私の弟を見習いなさい!


まあ、今年バイトで貯めたお金を使ってね、この夏、免許を取りにいくと


カーセンサーで何時間もネット検索してね。何の中古車に乗ろうか考えていたらしいんですけど


どうやら、浜名湖ですべてを捨ててきたらしくてですね。


帰りは未練もあるのか?東京駅から家までタクシーをひろってくるという


家に帰るとすぐに袋に名産のうなぎパイの袋を抱えながら、自分の部屋へと戻って行きましたけど


まあ、なんでしょう?


双子そろってクズという・・・


今日、それがはっきりとアウトプットした気がしますわ。


しかし、みなさん。だけれども、みなさん。


最後に彼が言った言葉だけは忘れてはいけません。


彼は何と言ったでしょう?


彼は苦々しい表情を浮かべながら、こう名言を吐いたのでした。


”教習所のメシはマズカッタ・・・”


どうでもいいわ!


では。


質問  教習所での思い出エピソードとは?


僕は舘ひろし主演の古い教習所映画で寮を抜けて1人で焼肉を食うっていう…。