僕はCDをそんなに借りる系パソコンに落とす組ではないのですけど


今日、某CDレンタルショップに僕という生き物は欲しさに借りに行ったんですけど


ブルーハーツが好きなんです。


特に青空という曲が・・・好きなんです。


借りようと思ったら、CDのアルバムを探してたら無かったんですけど、1枚だけ


”棚⑤に移動してあります”


なんで、1枚だけ移動してんねん!それでカチンと来てたんですけど、借りたいですから


店内も狭いんですよ。1人か2人ギリギリの店をのらりくらりと通ってみたら


今年の映画で活躍する俳優がアーティストコーナーみたいな棚になってんですよ。


そうか、なるへそと今活躍している俳優さんが僕の好きなブルーハーツが好きでコーナーになったと思いきや


ブルーハーツがないってどういう事なんだーー!あーーー!


YMOはあってなんでブルーハーツがないんだとなぁ!


結局、なかったんですよ。青空は。僕の青空はなかったんですよ。


そもそも、気に入らないのはさぁ、特集組むのは構いませんよ、コーナーに。


やれAKB48や、何だろう?嵐やれ構いませんよ。


ただ、ハ行の所には1枚でもハ行に置いて頂きたい!!!!


探すのがしんどいもんなぁあれ。


DVDならさぁ、準旧作なら1コーナー、旧作ならとまだ固まってるんだよ。


CDだけなんだろうな?


谷村奈南はJーPOPタ行にあって、谷村新司はタ行にないもんな。


谷村新司は歌謡曲扱いだもんあぁ。


J-POPってのがどこまでの範囲かであるんだな。


他にも曲名の所に思いっきり商品名のシールが貼って見えないわ。


考えれば、解決できそうだと思うんだがなぁと思って。


苦情言っても、雇われ店員には罪はないもんなぁ。


何だかなぁ。


単純に腹立った。


質問  腹立った事はありますか?


僕は今日の事です。