加藤ローサが結婚した所で思い出しますのは中国人女性が日本人男性と結婚した際に起こる結婚詐欺ですね。

”この人いい人だなぁ”と思って結婚したと思ったら、つかの間、実は女性には200万以上の借金があって

結婚した後に言われるそうでございますから、トラブルがつきません。

トラブルで思い出しますと、キャバクラですね。

全部が全部ではないですけど

ビールサーバーにゴキブリはいるわ。

風呂は全く入らず、アフターの際に入っているとか。

色んなところで付加価値でお金を取っているとか。

華やかな世界には怖い話というのは尽きません。

怖い話で思い出しますと、幽霊ですね。

東京に多く潜んでいるという。

池袋のサイシャインシティでは元々あそこは兵隊の処刑所ですから、霊は出ますし。

原宿~表参道はさ迷う霊が明治神宮にめがけて歩く通り道だそう霊は出ますし。

専門家によると渋谷という土地は谷になっているそうで怨念がたまりやすいそうです。

あ~こわい。

でも、怖いといったらアレですね。

高校3年の時に隣の女子高校生から聞いた話なんですけどねぇ。

もらったぬいぐるみの背中をいじっていたら、盗聴器が出ましたですから。

全体的に怖い話になったなぁ。

ちなみに僕が怖いのはお化けと女の誘惑です。

女は女でもエロイ女。

では。