やっぱ、江口愛実はシージーだったかぁ~~~。


高須クリニックの社長までもが”あの子はCGだ!”としゃしゃり出るぐらいまで発展したというけど


AKB48は結成5年か6年は経っているのかな?


厳しい稽古の連日ですわ。


大人の都合でチームが増えますわ。


大人の都合でメンバーが編成されますわ。


大人の都合で各地に色んな48が出来ますわ。


大人の都合で総選挙が開催されますわ。


もし、江口という女子(おなご)が仮にいきなり、しかも波乱の総選挙直後、何の音沙汰もなくセンターを任されたとなったら


終始、内心穏やかに出来るわきゃが無い。


現横浜の渡辺直人が活躍したにも関わらず、無償トレードでいきなり楽天を去る事になって嶋捕手が契約時に泣いたじゃないですか?


それと同じですよ。唐突な革変は関係をおかしくする。


それをあえて逆手にとって、話題性を見出したのだろう。


つんくさんじゃないけど、秋元康さんには頭が下がらない。


総選挙だけで終わらせない所にまた頭の良さが光った気がするな。


俺はすっかり話題の渦に飲まれちまった。


男って単純やね。


悔しいけど、なんかそう感じたそんな1日でした。