みなさんはスカイプて知ってやすか?


スカイプなんてものを初めて使った。


ネットはあるか?


そう聞くもんだから、急いでつなげてみたら、わーチャットみたいだー(テンション低め)。


本来はインターネット電話身みたいにマイクを通して会話をするのだが。


こちらは何せマイクがついてないので、一方は音声、一方はチャットといった状態に。


ゲームを遊んでいたのだが、ネットのゲームなんて久々に遊んだわ。


ぷよぷよのゴルフとかやっていたが、そんなにやらなくなったわぁ。


11時ごろまでやっていたが、音信が途絶えた。


酒に呑まれ、寝てしまった、、もしくは意識が途絶えたのではないかと思う。


こちらサイドもまあ、チカチカしていた。


けど、楽しかった。


世の中には、まだまだ知らない事がたくさんあるんだなぁと思った。


今日はそういうブログだ。


最後にひとつ、B型の説明書からの抜粋で今日は閉めるよ。


B型は他人からの秘密を死守するが、B型が言う内緒してはすぐに他人にばらされる。


以上。


ありがとうございました~