この度、自作自演ながら第5弾をやること…勝手にやるんですけどもね。


ジョニー出ツ歯のブログをあらゆる手段を使って、広めていこうと。


そんな事をペタ0が言っています。


だから、新しい道を築こうみたいな事ですよ。


でも、こういう事を発するとさぁ、マルチだの詐欺師が集まってくるのだけども。


アクセスアップを増やす方法を色々と試してみるという事をします。


このブログがおもしろいか、つまらないかは勝手に決めていいですよ


その前に7割が言葉の理解でつまずきますよ。


そんな事はどうでもいいですよ。


そんな事はどうでもよくはないですよb。


人間どこまで本気を出せば、ブログのアクセスアップができるかに挑戦します!!


アホブログに幸あれ!!