どうも、ジョニー出ツ歯です。


昨日、電車の中でレゴ人形ばりのカツラおじさんを見ました。


まあ、そんな事は本題ではないですよ。


本が好きでよく本屋なんかで立ち読みをしたりしなかったりするんですけど


いま、児童書が熱いね。


児童書ていったら、ずっこけ3人組やらトムソーヤの冒険、絵本だと”うんこ!”なんか思い出されるんですけど。


アーティストの自伝本が児童本として出版されている。


パフュームて素晴らしいね。


あれ、今日、児童本が熱いって話が来ると思った?


残念、今日はパフュームです。


いや~でも、パフュームて福澤諭吉並に尊敬しちゃうねってオーバー?


実際、私より年齢1つ下ですが、やっぱり凄いなぁと思うんですよ。


かしゆかとあ~ちゃんともう1人の女の子の名前に”香”がつくことから”パフュ~ム”と名前を付け


のっち加入後、中3で上京して、舞台とは離れたイベントでライブやったり、アキバでライブやってさぁ。


好きだからやってるだろうけど、道のりは長いんだよね。


おれは正直”ポリリズム”が最初だと思ったが、”リニアモーターガール”がメジャー。


ビタミンドロップやスウィートドーナツやインディーズ時代の曲も良い曲だ。


売れるってホント大変って事だよ。


掟さんやライムスターの宇多丸さん、木村カエラさんのサポートあって本当に良かったと思った。


ならないと思うけど、内田裕也みたいにならないでほしい。


ロッケンロール!


シェゲナベイベー。


ちなみにパフューム内のルールに髪型は変えないというのがあるって知ってる?


あれ以来、変わってないはずよ。


はずよ。