2011年5月22日。


ほぼ自作自演で恐縮なコラム『俺の話』をします。


理由は2度としゃべってはいけないモノといいモノを仕分けするから。


今日は色んな所で出来たスキマ時間を使って過去の出来事を思い出す作業にあたった。


次々と沸き上がる過去の思い出話。


高校時代は正直仲の良い奴らと一緒にいい加減な教師の陰口ばかりボロクソ言っていた。


イカリ(仮)とかってどうしてんのかなあ(高校の旧友)。


まあ、明日はそんな事をひたすら書きたいと思いますわ。


話が変わるが、帰りの道中、俺のそばにいた同期の会話でこんな会話を耳にした。


”おまえどこ住んでるの?”


”岐阜。まあ、でも大したものは何もないっすから・・・。”


本当にそうか?


そう思い、岐阜県出身のダチ”からまるQ”にさっそくメールで聞いてみた。


””岐阜って何かあるかい?”


”金津園って所があるよ~”


”金津園?”


”日本三大ソープ街の1つだよ~~”


さすが、からまるQ。お前は優秀だ。


”生きている以上、何も無いわけがないじゃないか”の判断は正しい方向に向いていたようだ。


そして、私は俺の話でソープに行った事を語ろうか語らないか迷っているのであった。



つづく。





※からまるQとのやりとりは少し脚色が加わっております。