復興に関して総理に期待することは? ブログネタ:復興に関して総理に期待することは? 参加中

期待したところであの管直人は動くのか????
今日も街頭で募金をしていた。

5,6人の子供やおばさんが横一列に並んで叫んでる一方で、反対側でスーツのおっさんが募金箱を抱えて叫んでいるのを見て

それならば、一緒にやればいいのになぁと思ってしまった。

しかし、赤十字社を通じての募金はまだ被災地に送られていないんだろう!?

なんのための募金だかチャリティーだかわかんねぇよ。

浜岡原発停止の報道を受け、何かの番組で田原総一郎氏が次のコメントを残した。

なんで、菅さんはひとりプレーが好きなんだろうねぇ???

いやいやいや、違うねん。それが問題じゃないねん。

ひとりプレーでもいいから政治が良くなれば文句は言わないねん。

小泉さんが内閣を決めた時だって1人で決めてたやん。

問題は組織ばかり作って、何も行動に移せてないのが問題ってわけでしょうよ。

なんで、ヘリコプターで凱旋しちゃったのだろう?

あれから、すべてがおかしくなってね。

最近、地震に関する本を読んで、被災地となると水がほしくてもないし、興味本位でカメラで撮影しているのを見るとストレスなんだって。

管直人に期待する事ねぇ・・・もう一度各地の原発を確かめたら?

万が一な事が時にはあるのが世の中だから。

ボランティアの方がよっぽど偉いぜ。