1番好きな野菜 ブログネタ:1番好きな野菜 参加中

自分、キュウリの塩もみが好きなんですよ。

たまらねぇでね。

1番すきな野菜はザッツきゅうりです。

やさいは旬なものを食った方がいいですね。

どの健康本にも書いてありましたけど、旬なものを食べたほうが少しでも体の中の毒素を抑える事が出来る。

昔の人は温室栽培なんて技術ありませんでしたから。

薬もなしに旬なものを食べては戦に励んだりしたんではないでしょうかねぇ。

しょうがもいいですね。

取れるのは秋ごろですかね。

体を温める作用がありますから。

健康を保持するには常に体をポカポカにすると良いなんて言われていますから。

南国産のものであったり、夏場にとれるものは体を冷やすらしいですね。

だか、暑い国にあるんだっててぐらいですから。

それぐらいですわ。

何が言いたいかというと、

脳みそが疲れると病気にかかりやすい。

そういうことですわ。


おわり、