自分へのご褒美、あげるとしたら何? ブログネタ:自分へのご褒美、あげるとしたら何? 参加中

自分へのご褒美として、常にバイトがらみですけど、炭酸飲料。ドリンクですわ。

深夜の肉体労働の時はマックしか開いてないからジンジャエールを買ってはチューチュー呑んだりしてね。

ドリンクですわ、ドリンク。

後は大きな褒美というものはさほど無い。

西武デパートの革の財布よりもドンキホーテの安い財布じゃないけど、優先順位としては質ですね。

バックも底の穴があくまで使えると思うですし。

靴とか多少穴があいててもすっぽ抜けない限り、まだ使えるものとみなしていますから。

ケチなんですよ、ケチ。

倹約なんてキレイな言葉はない。

ケチなんですね。

靴下もかかとに穴があいたら、人に遭わない日を選んで履くとかね。

葬式とか靴を脱いだ瞬間アウトですから。

という事で俺はケチ!!!

だから、年金なんて正直払いたくない!!

老後になって棚からボタモチみたいな金をもらうぐらいなら今に体を鍛えに鍛え上げて、年寄りになってでも稼げる体になってやると思ってますから。

でも、国民の義務には逆らえない!!!

税金は払いなさいって福澤様がおっしゃてマスカラ(ぱちぱち)。

福澤様?福澤諭吉だよ。

とりあえず、自分への褒美はオリナミンCです。

シュワ。




All About 「節約」物欲を抑える5つの呪文