どこから今日は書いていいのやら・・・。


まずは引き続き”キン肉マン”の話。


引き続き、キン肉マンDVDを借りて観て、今日はヴォリューム4まで行ったがまだキン肉マンの波に乗れない。


弟”キン肉マンの面白い所は超人オリンピックからだよ!!”


そういうものだから観たものの、スラムダンク並みの虜になるものが感じられない。


私”超人オリンピックから観たが、そうでもないよ”


弟”本当に面白いのは悪魔超人との戦いだよ!!”


なんだい!昨日と言っている所が違うじゃないかい!


さらに弟にカニの超人が第1回目のジャンケンでチョキだったのが、グーに変わるというオチを観る前に言われて笑うポイントを失う始末。


この後、キン肉バスターとか出るのだろうか?


それと話がチェンジしますが、デジカメが治りました。


修理するとマネーが発生すると思いましたが、原因がメモリースティックにあったわけで・・・。


新しいメモリーを入れたら、カメラは何事もなくウィーンウィーンと電動こけしのような音を立てて動くようになりました。


ああ、良かった。