自己紹介 | 気持ちいい人生創造のコツ

 

わたしの天命は表現

趣味は「自分ヲタク」。

 

芝居の稽古をして、

大々大好きな表現をしながら

「自己探究・自己対話・自己統合」が進む

一石十鳥のこの現場が大好きです。

 

 

やりたいことは、怖いこと。

気になっていて、怖いならGOサイン!!

 

これは、私の命式(めいしき)を

私のオリジナルイラストで表したものです。

 

現在、2時間コースのセッションを受けた方に

プレゼントしています。お申し込みは、

 

 

image

 

 

もってる星は、

人生で開花させる才能のタネ。

 

◉KIDS80%

・喜びの享受・快の追求・子どもらしさ全開

・表現を楽しむ・日常生活の豊さ

 

◉ARTIST☆

・美意識の追求・芸術・世界観の作り込み

・表現を探究する・職人気質・細かく気づく

 

◉DREAM10%

・新たな発見・豊かな想像力・リアルとファンタジーの融合

・教える教わる・知的好奇心・斬新なアイディア

 

◉CHANGE10%

・開拓者・衝動に従い心を動かす・体験談をシェア

・プライド・新陳代謝を促す・少数精鋭への深い愛

 

 

これら全部に、

「ウッ…」となりながらちょっとずつ、進んでいます。

小心者なので砂利ですっ転びながらなんとか。

 

 

今回のお芝居「Polygamy」は、

愛と性と孤独をテーマにしていました。

 

 

<あらすじ>

人間タラシの天才彫刻家 日向太郎が死んだ。

遺された正妻が3人の愛人を呼び出し、交渉を迫る。

そこに太郎の双子の妹 土屋真子が現れて

「私を通して日向太郎ともう一度会える」と言い出した。

 

正妻・3人の愛人・弟子・妹、

ひとりの男を愛した6人の女の魂がむき出しになる100分間。

 

 

私は、日向太郎と土屋真子の役を生きました。

 

2ヶ月のお稽古での変化が、

パラレルワールドを移動させまくってくれました。

 

すごい。

 

 

今夜🌞20:00〜21:00🌞インスタライブ

とっても怖かったことや、お稽古での大きな変化についてお話ししまーす。