マンボウ並みに弱い精神力 | 気持ちいい人生創造のコツ
 
1年前の記事。
ここでの1歩があったから、
今、さらにパワーアップしたワークショップが開催できてる!!
緊張で死にかけながら頑張ってくれてありがとう私。
 
 
 
ノンバーバルコミュニケーション表現の
ワークショップ主催(初㊗️)
大切な人をお招きして
小さく大成功✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 
 
ノンバーバル=非言語
 
言葉以外で
感情を伝えたり
表現したり
物語をつむいだりする時間。
 
 
 
《初参加の方の感想》
 
「自分の中にあるものを
出すだけだったら私にもできる!と思って、参加したら楽しかった!!!!」
 
「こんなに泣くと思わなかった」
 
 
「できるかな?と不安だったけど、全部自分の中にもうあるものを出すだけだった」
 
「吐き出したかったドロドロのさらに向こうまで行けた」
 
 

 
 
正しく踊る、
うまく演技する、
ちゃんと揃える、
そんなこととは無縁の世界。
 
 
誰からも批判されず
誰からも否定されない
あたたかい場。
 
 
自分の思うがままに思い切り表現できると
こんなにも身体が鳴り出すだなんて
知らなかった。
 
 
怒りも悲しみも憎しみも
嫉妬も殺意でさえも
芸術に昇華できたなら
 
どんな感情も
パワフルで生きる源で
ほんっとに、
美しい!!
 
 
 
こんなにも
自分の
過去もイヤなとこも
「全許容しよう」と無理に考えず
 
身体が
許容した・許容されたと安心する
体感ワークを他に知らない。
 
 
初体験なのに、
ぐっと世界に入り込み
感性を開いてワークしてくれた2人が
 
もっともっと
自分好みの優しいパラレルに
移行できますように。
 
 
いつも不思議な世界で
知らなかった自分に
出会わせてくれる
場作りの天才萌恵ちゃん、
本当にいつもありがとう!!!
 
 
もっと感じていい
もっと思っていい
 
感情ぜんぶを力に変えて生こう。
私たちは、しぶとい。
 
 
 
 
 
 
CMでーす。
 
 

🌞個別セッションメニュー🌞

・子宮推命を羅針盤にしながら、宇宙理論・教育心理学をベースにお話しします。

・愛のシャワーを浴びながら、あなた自身にフォーカスするお時間に。

・何度でも受けていただけます。その時に必要な言葉だけが受け取れるため、毎回得るものがあります。

 

人生相談
相談したい方へ
人間関係のお悩みや、恋愛・結婚・パートナーシップについてアイディアが欲しい、運勢が知りたい!など。

 

◉究極の自分探し
自分自身を知りたい方へ
人生のチャレンジポイントや天才なところ、周りからどう見られてるか、お金の使い方についてなど。

 

◆オンライン
60分10,000円
90分15,000円



◆生対面デート
昼120分30,000円(飲食込み🍰)
夜120分50,000円(飲食込み🍹)

 

このシリーズで、

流れ弾に当たるのもオススメ🎯

 

 

 

 

 

 

 

🌞表現ワークショップ🌞


・言葉を使わない自由な表現方法です。

・セリフも振り付けも正誤もありません。別人になって別世界を生きる体験ができます。

日常生活では出せない様々な感情を表現できるので、スッキリします。また、自分自身をまるごと認めることに繋がります。

セルフパートナーシップに特に効果的!!

 

image

 
▶︎8月1日(日)12時〜17時
都内ダンススタジオ
参加費13,500円(スタジオ代込み)
あと若干名参加可能です

 

 

image

 

▶︎9月19日(日)〜20日㊗️
都内近郊自然の合宿

夕朝昼ごはん

天然温泉♨️(源泉掛け流し)

 

詳細相談中

すでにお申し込みいただいてます

参加者6名

 


こんなノリです。

⚠️下ネタ注意

 

 

 

 

 

 

すべてのお申込みは、
公式LINEアカウントへの返信メッセージにて
受け付けています。返事遅くなります🐢
 
 
 
万が一、LINEできない方は、
フォローの上InstagramのDMまで〜