夜の49suimei club | 気持ちいい人生創造のコツ

 

夜の子宮推命!

 

 

大人の子宮推命。

 

 

あなたとお相手の星を見て

鑑定しながら、

仮説や妄想や予想や

あるあるをしゃべって盛り上がりたい!

 

 

なんせ本性が悪ガキトリオなんで、

下ネタ大好きなんです笑

 

 

・恋愛

・同時進行

・結婚

・トラブル

・パートナーシップ

・夜

・愛情表現

 

 

などなど

 

 

実体験と繋げてみたい仮説が多くて!

私だけだと、

私一人分の体験談しかないので

 

(あ〜100人斬りくらいしとけばよかったのに…!)

 

 

ぜひ

皆さんの体験談も

お聞かせ願いたいのです。

 

 

となると、

安心安全な場であることが第一条件

ですよね?

 

 

あなたのグループに

私がお邪魔します。

ギャヒギャヒオンライン飲み会しましょう!

 

 

大人のグループ鑑定、

おひとり様

4,900円ポッキリです。

グループの代表者さん、私にDMください。

一緒に盛り上がりましょう♫