30万円をドブに捨てるな | 気持ちいい人生創造のコツ


 

今回の方は、これを見て爆笑して、

 

「おんもしれ〜〜〜www」

と、なんと

青森県から来てくれました!



うれしーー!! お笑い大好きアホ仲間万歳!

愛してるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ、)泣き笑い

 

 

子宮推命のDVDを買われて自習されて

来た方です!なんと勤勉な!! 

 

 

でもね、やっぱり、

入れた知識を

そのまま出すのって、

つまらない!

 


それどころか、

「あってるかな?」「間違ってるかな?」って、

完璧を求めてしまい、

ビクビク怯えて、苦しい・・・。

 

 

その状態で、

身内に話しても

リアクションよくなくて、

「やっぱり向いてないのかな」

なんて思ってしまいがちねぇ。

 

 


もっ・・・たいないよーーー!!

30万円は、最低限、元取ろうよ!!!

大事なお金でしょうが!!!!

 

 

 

って思いを込めて、

もっと楽しくできるはずだよー!

 と、

本人のエピソードトークや寸劇まじえて

話してもらったら、

もー生き生きしてるし、饒舌だし、



なにより、

最高に面白い🤣

青森の言葉、ずるい・・・(ジェラシーw)

 


 

 

っていう

あなたの売り方も考えますよ、と(CM)

 

 

 

次回の【通変星】は

個別指導生集めて

遊びのように地頭刺激します!

 

 

星一つの解釈と、

そこから派生する

「〜〜ってことかな?」「こういう場合は、〜〜かも」

って無限だから、

絶対ここは少人数が効果的!!

 

 

も〜〜〜

絶対楽しいから、

今から楽しみ!!!!

 

12/10(火)、育成講座のようすを生ライブ配信

しようかな。

気になる方は、インスタグラムフォローしてね♡

https://www.instagram.com/maniwa_nayu/?hl=ja

 

 

ひひひ

 

 

そうそう講座の後

Ai Kabasawaさんの展示一緒に見に行きました。

 

 

そしたらさー、

ソーラン節でご一緒した

可愛子ちゃんが

「ブログ見てます」

「もっかいハグしていいですか」

ってやだもーー💕💕💕鼻血出るから!

 



 ☝️

この大きい鳥さんは、

可愛かったなー。

こんなコートかけ作りたい。

私が作るなら、絶対タコだなー♡

 

 

 

詳細とお申し込みは、こちら!

鑑定士としての自信だけじゃなく、

一生モノの地頭鍛えませんか?

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。楽しいよ!