”ひたすらときめかせる日々” | 気持ちいい人生創造のコツ



今思うと、
必死だったなぁ。

母業に就職する前の、
自由なウキウキを思い出すのに。


腹が決まってないときに、
【止め】に入ってくるのが
思考じいや。


じいやを王子(イケメン脳内彼氏)に
変身させる呪文👇


鼻血ブーの助ラブ<※


そう言われると、逆に

「え〜♡いいよ〜悪いよ〜」

とかなる←受け取りベタ!!


から、そこもまたぐっと腹決めて!!
赤ちゃんを愛するように、
自分のことも愛そう。
トリートしよー!


あなたが

ご機嫌でいること

世界にとって

一番大事なこと。



ちなみに
この後出てくる【罪悪感】は、
食べたら出てくるゲップみたいなもん
らしい!

よく観察したら、
それ以上へんな意味付けしないで

「成功したな」

とニヤリで、おしめえ🙏。


2、3回で慣れます。大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♂️





思考グセばりばりで

生きて来た私が、

人生を変えられたのは、

この【子宮推命】がとどめでした笑い泣き

 

 

思考グセを知ることで、

自分の選択をうたがえる。

本望の声が聞き取りやすくなる。

 

 

日常が変われば

人生が変わるよ!

 


一緒に、

【思考グセ】とその付き合い方について、

知り、じゃあ自分の生活に活かすにはどうするか!?って、たくさんおしゃべりしましょう!

 

 

🧠9/21(土)夜 

19:00〜21:00

渋谷の飲み屋さんにて

 

隠れ家みたいな飲み屋さんよ。私は、1杯くらいしかアルコール分解できないけどw

 

 

 

🐷参加費 20,000→ 4,500円(思考だけに)

 

 

🐧お土産

【思考グセの書き込み図】

【日常に生かす為のキーワードイラストカード】

 

 

・お名前

・誕生日

思考の相性見てほしい人の誕生日

・参加希望日

 

ご記入の上、メールくださ〜い。

💌umaco49@gmail.com