自分に戻る旅(シンデレラプロジェクト2018) | 気持ちいい人生創造のコツ

(↑満開まゆみさんの花かんむり♡)

 

 

 

 

楽しかったー!!!!!!!

(*お写真、拝借しました^3^)

 

 

特に1日目のラスト「タッタ」で舞台に乗って踊ったのと

ダンスレッスンしてたよー!

2日目のスタートThis is meで踊ったのと最後DJダイノジで踊ったの!!

 

 

歌って踊ってフーッて言うの好き♡

大笑いするの好き♡

私、めいっぱいガヤするのが好き♡笑

 

Happyちゃんのシンデレラプロジェクト2018、

チケット取って(高い方の!)

ちびを旦那に任せて(最長記録更新!)

宇宙友達誘って(来てくれてありがとーラブゆかちゃんとしゃべることで色々発見できた大好き)

・・・って勇気出してよかった!連れてってくれた自分にグッジョブ!!

 

Happyちゃんが教えてくれた

視点を高くして現実を見る(ゾーンに入る)方法で

ちょいちょい過ごしてみた。大仏顔ね。

 

あ、やり方はこちら。

1)まずグッと何かを見つめる。

2)次に遠くからぼんやあ、、、と見る。

3)そのまま丹田にぐぐっと力を込める。

☆)後ろに広がるでっかい自分(ソースエネルギー)と現実に立つ肉体の自分両方の意識で

まどろみ&グッと地に足つける感じ。

image

これ、やってみたら

ベビーカーのちびを見守る母の目線と同じだって気づいたの。

 

広く周りや先を見つつ、

ちび本人を見てる感じ。

あらゆるものに反応して楽しんでご機嫌にしてるのを見て

たまにふり返ってにへーって笑うの見てたまらん愛おしむ気持ち。

「かわいいやつめ!」って世界一可愛いと思う気持ち。

 

これに気づいたら、自分がすっごく愛されてるのがわかった。

好きにしな、私が見守ってるから。

って思われてるのかと思ったら、すごく安心した。

あ、夜泣き!おっぱい行ってきます!

ただいまー

あ、最高にかっこいいまどろみ写真見つけたよ!

 

まあ、こんな顔で舞台上も見ることにしたのね。

 

そしたら

うまいだの下手だの美人だのブサイクだのって批判じゃなくて

「素敵」「すごいなぁ」「頑張ったんだなぁ」「頑張れ!どんまい!」「いいよいいよー」

ってすごく”暖かい目”で見られてた。

生まれて生きてる人を見守る、でーーーーーーっかい母みたいな目。

いつもはすんげー辛口の批評家なんで、びっくりした。自分に。

なんなら、何度も感極まって泣いた。

 

出てくる人たちや演目、出展ブースのお店も

全て、

自分もやりたいと思ってるものだ

なりたいものだ

好きなものだ

もってる要素だ

って気づいた。

そして、なんかみんな(オジザエル含め)のことを、

「自分もなる可能性のあった者」

「なれる可能性のある者」って感覚で見てた。

 

だから気分の悪くなる方の嫉妬はなかったなー・・・

「いいなー!!」

「これ私もやってみたい!」

「うわあ、オイシイ!」

ってキャピッとしたライトなうらやましさは出たけど。

 

そして、他からどう見られてるかを忘れられる瞬間が多々あった。

だから、すっごくすっごくスーーーーーーーっごく楽しかったし、

驚くことに2日目なんて、ぜーんぜん疲れてなかった!

あんなにはしゃいで飛び跳ねて歌って叫んで笑って

休憩時間や帰り道に喋ったのに!!

 

そして、DJダイノジさんが

「あなたの好き応援します」

「あなたの好きなもの思い浮かべて」

って呼びかけてくれた時、揺れるシャンデリアをぼんやあ・・・っと眺めて

踊りながら、

 

なんだろう?何が好きなんだろう?

 

って無みたいになって、

浮かんだもの。。。

 

【私】

 

えーーー!?!?(つ∀<。)そうなのー!?

そうだったっけ、、、そうだ、、私、私が好きだったんだ!

って思い出した。

 

だから今は、

「〇〇な私になりたい」とかじゃなくて

「もっと私に戻りたい」って思う。

 

 

これからが楽しみ!

たくさんのパワーをありがとう。

たくさんの大好きなことを楽しむ姿をありがとう。

生で見たHappyちゃんが本当に同い年の女の子で、

汗をかいて笑って泣いてミスしてるのを見て、

あ、同じ人間なんだ・・・と腹からわかった。

 

今、私にももっと力はあるはずだ、と信じられるよ。

意識を戻して、現実創造する。

私の楽園は、今ここに作る。

 

ありがとう。

今ここに在ることが幸せです(^◇^)