口あけて寝る人〜 | 気持ちいい人生創造のコツ

 

はーい( 'Θ' )ノ

 

なんなら、

目も口も空いてます。

寝るときは、こんなんで寝たいのにな〜

 

 

目は、昔から。

・・・まぶたが足りないのか?

口は、歯のサイドが欠け落ちるほど歯ぎしりしてたので

マウスピースをするようになったら、唇が足りないのか?

 

 

そしたらさーもう喉が乾いて乾いて、

朝起きると何かにやられてるんだよ。

乾燥で。

 

そこで思いついたよ!

マスキングテ〜プ〜〜!!

 

 

便利!

セロハンテープよりは、

肌に優しいんでは?

いちお、唇を内側にウッてしまってる。

 

 

効果はてきめん˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ホホホ

 

 

夜間授乳の時に

つけてんの忘れて身振り手振り「んんん」って伝えようとしてて

あれ?って気づいてテープを剥がす。

寝ぼけてると忘れる!

 

ちびは無類のテープ剥がし&チューイング好きなので

見つかると剥がされます。