初詣 | 気持ちいい人生創造のコツ

 

初詣は、

ゆかりのある出雲大社の東京分詞へ。

 

 

全く大したことのない混み具合です。

並んでも3分くらい?

穴場の神社さんです⭐︎

 

ここにしかない

「幸運のこづち」が好みすぎて

また買うてしもた。ヘッヘッヘッ

 

 

旦那「ウマちゃん、今月さ、沖縄旅行でしょ?ちょっとさ、節約しよか」

 

ウマ「えーーなんでーーそんなことすると人生先細るよ」

 

旦那「先月の(ファミリー)カードの引き落としいくらか知ってる?」

 

ウマ「?ううん?」

 

旦那「〇〇万」

 

ウマ「マジでーwww(爆笑)」

 

旦那「(笑)いいけどね」

 

 

サンキュー-(´ε` )

打ち出の小槌手に入ったからもう大丈夫!

もう絶対節約はせんよ〜

気分の良くなることを優先してどんどんやる!!

 

循環しろしろ〜〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

あ!

でも今日アンテナに引っかかった

「マイナスをゼロに戻すお金の使い方」になってないかをチェックだね。

いい気分で、

「満たされていてさらに豊かになるお金の使い方」をしていこう。

 

気持ちの観察が先だー。

 

 

そして今日は、

夕空の素晴らしいスカートと

まんまるなお月様のバッグと

葛飾北斎の春のカードを買ったのであった(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ときめく〜