失敗 | 気持ちいい人生創造のコツ

メリークリスマス!!

これは美味しかったー!
チョコとフランボワーズのノエルだよ🎄
{4DE06C7B-90F2-4689-B5CD-16B968D56298}
by ピエールマルコリーニ


今日した失敗。
ま〜〜た、怒りを「説明」しちゃった。
それもかなり余計なお世話も入れつつ…濁したなぁ。
そうすると相手も「説明=反論」してくるよね。はぁ😩


怒りは怒りのまま。
湧き上がる言葉をそのまま。
純粋に素直に感情を感じる。
まだ全然できてないなー

ちなみに
ほんとは、

「ふざけんな!」
「持たせてやってんだろうが!」

だけ言えばいいんでした。



あと、失敗したのはね、
この間買ったシュトレン(3本目)。
店員さんの圧に?負けた?
私がかっこつけたかった?感じのいい客のふり?
ちょっと本当なぞなんだけど、
やな予感しながら、買ったら、(しかもかなり持ち歩いた…プランミス)
案の定初のハズレ!!!
そんなはずはないと、いい思い出にしたり、焼いたりしてみたりしたけど、
うまくならず。。。ちーん


でも高くて捨てられなくて、
…あげちゃった!
ごみん


あと聞いてもないのに
ギネス記録のち◯こが48cmって話を疲れてる旦那にぶつけた。

シラー滝汗



ごみん。
寝よ寝よ( ˘ω˘ )スーン