こ、これが夜泣き!? | 気持ちいい人生創造のコツ
昨晩のちびやん、
6時に寝て、
8時に起きて
9時半に起きて
10時45分に起きて
11時半に起きて
1時半に起きて
2時半に起きて

おっぱい中は寝てるくせに置くとギャン泣き!しかし、私も限界眠かったので、ついに寝たふりをした。
が!
スタミナ王、ちびやん、
小一時間耐久されてしまった!
見誤った〜〜泣き疲れて寝るかと思ったのに気づいたらもう3時半。
負けたよ。。
すまん。

しかも眠すぎて
ベッドバンバン叩いて
「うるさいうるさいうるさいうるさーい!!!💢ಠ口ಠ)つ"

とかね。
大人気ないどころか、
人間らしくすらないふるまいを🦍
未進化でごめん。

ちびやんは、
私が起き上がるだけで
おっぱいくわえさせるだけで
笑ってくれるのに。

(;_;)ぶわっ


心底ダメな母親です。

眠いとダメなんだよね。


でまた明け方
4時半に起きて
ワクワクして寝ず。

ベビーベッドだとギャン泣きするので
一緒に大人ベッドで過ごすから始終ハラハラ…!
眠すぎて1〜2時間は、寝落ちできたもののまた6時に起きて…。

脳ミソ溶けてた。

それでもオムツかえたり
おっぱいあげたり
怪我しないポジションに寄せたりは
できるんだね。

無表情で( ˙-˙ 💢)


というわけで、
今日の日中は、ちびやんが寝たすきに
私も寝る作戦に出た。

もう、NO家事!
うるせえ!目をつぶれ!(幻聴


そしたら、
2回も!お昼寝してくれたー!!
そのうち1回は1時間半ー!!謝謝🍥
ってかもう一緒になってゴロングー(( _ _ ))..zzzZZ


なるほどー
私にくっついてれば
よく寝るんかー!!

やっぱり…何もできやしないのね…。


母親業の実態は、
やってみないとわからない。
すんません舐めてました。
朝から夜寝つかせるまでは、
まとまった自分の思うがままの時間
3分間すらない。
3分間。

トイレ?
トイレだってドアあけて
手ふりながら💩だわ!!

だから、
夜ちびが、やっ…と寝たあとに
やりたいことが出てきて、
うっかり夢中になってると
深夜とかなんだよね。

今の私にはその体力すらないので
寝ますが。

今夜は、
昨夜よりも
寝てくれますように(( _ _ ))..zzzZZ


世の中のお母様たちに、幸あれ。
{DF87F319-6B60-4147-A74C-935D49AADB19}

かわいいメイド雇う夢見て寝よー。