オムツかぶれは治ったものの・・・!ピーピー! | 気持ちいい人生創造のコツ


 

とか言って、

オムツかぶれは治ったんだけども

お腹の中が整わず・・・!!

 

緑の💩がピーピーでした( i _ i )

 

 

夜もピーピーで起きて

おっぱい飲ませて

オムツ替えた寝た〜〜と思った直後に

後追いピーピーで起きて

また替えて!!

を2時間毎くらい?

 

眠い眠い眠いのなんの(o_o)〜

 

で、

うつりました・・・??

 

発熱ピーピーゲーゲー

つわりばり、いや、一時的には超えたかも(当社比)。

あ〜しーんどかった〜〜!

 

 

気をつけろ!!

ピーピーはうつることがあるぞ!!

(知らんかった)

 

 

それ以降

めっちゃ手を洗うようにしたのと(え、そこから?)

ついにオムツ用ゴミ箱を使いました

 

 

 \アイディア賞/

 

 

今回奇跡的に、

旦那の帰国と休日にかぶったため

ばりヘルプしてもらいました。

株がん上がり⤴︎

 

あ〜〜〜

家事のできる旦那で

よかった!( i ▽i )(ブルゾン)

 

 

後あれね、ちび連れて出かけてもらって

静寂の中ガン寝するの大事ね。

 

睡眠大事!