ぬきうちお宅訪問、○○は魔法の言葉 | 気持ちいい人生創造のコツ

 

ある朝の絶賛💩中にね・・・

 

ピンポーン

 

げ〜〜

 

「役所の者です。1ヶ月検診にいらっしゃらなかったので〜」

 

🐴うちに上がるんですか?

 

「あ、玄関までで」

 

🐴はーい、・・・5分待っててください。

 

「はい」

 

トイレに戻る

 

 

ー5分後 

 

 

 

玄関にて

 

「家の中のケガ防止の話は聞いてますか?」

「困っていることや心配なことはありますか?」

「予防接種は進んでますか?」

「離乳食は?」

「ハイハイはしっかりしないと…」

 

なんやかんや

なんやかんや

 

 

🐴はい、〜〜〜〜ですもんね。(エピソード話)

 

 

「よくわかってますね」

 

 

🐴教員なんで。

 

 

コロッ♪

「知識の多いお母様で良かったね〜(ちびに)」

「健康優良児ですね」← 今!?www

「いつでもご相談くださいね」

 

 

ー終了

 

 

ポカ〜( °д°)<さ、さっさとカード切ればよかったー・・・

 

 

ま、こんな髪の毛にしたので

世間からの扱いがわかりやすく

変わったんだよね。

 

あはは

パーティいくねん!