それぞれの食卓 | 気持ちいい人生創造のコツ

 

とーっても大好きな友達と、

それぞれのかわい子ちゃんで食卓を囲みました。

 

 

食べすぎ♡

大人フォークを握りしめつつ、手で食べるって!萌ポイント確実にゲットチュー

 

 

食べなすぎ♡

女子!ママ、私遊びたいんだけど顔。この後のツンデレスマイルにズキュンラブ

 

 

 

食べたすぎ!!

我が家の食いしん坊DNAしっかり受け継いでんなぁ。見ろ、涎が滝のようだニヤリ

 

 

 

三者三様で、

ほんと笑ける爆  笑それにしても可愛いな!

みんな天使かな!!

学生時代からの友達が、

すっかりすてきな母になってるの感動するわ。

一方で自分の至らなさが浮き彫りになってふんどし締め直す気持ち!

笑えて感動してビックリして、とってもとっても幸せな時間でした。

ありがとう!!

 

次に会った時の成長っぷりがまた楽しみだ〜〜♬