魚拓、ならぬ、ちび拓 | 気持ちいい人生創造のコツ

 

これを頂きまして∩(´∀`)∩ワァイ♪

Thank you very much for your kindness!!!

 

今って、墨で汚れずにスタンプできるんですね!?

これ考えた人、すごい。

発想の転換が素晴らしい。

スタンプの周りは固い紙でちょっと高さがあり、

他の紙をただ合わせてもインクがつかない。

インクの裏がラップされてて、(写真上部)

ラップの上から押したら

インクの表側に合わせた紙(この写真だとグレーの紙)に

その押した形でだけがつく!

 

わ〜〜(ʘ╻ʘ)

コロンブスの卵だ〜。

 

しかし、難し〜〜〜

もっと早い時期にやったらよかったかなぁ?

すでにインクの枠からはみ出るおみ足。や〜ん

あっ、かかとステップ踏まれた!

 

あ〜やっぱり、可愛い指が枠の外へ!!

 

 

旦那「鼻やって」

私「ええ??」

旦那「鼻!お願い〜!」

私「本当に?嫌がるんじゃない?」

旦那「ちょっとだけだから!お願い」

 

           \ぬーん/

あら〜ペチャ鼻、可愛いなぁ。

 

 

私「可愛い!私、耳やりたいな」

旦那「いいんじゃない?」

私「こっちの耳が大好き!」

 

 

            \ペタッ/

とんがり外耳がとっても可愛い!

 

 

平気の平左、屁の河童だったちびさん。

大人のお遊びに付き合ってくれてありがとう。

 

しっかし

手が、全っ然できなかったな。

いつも何かを掴もうとして力強いから、

パーでつけるのが無理だ。

 

・・・寝込みを襲うしかないかな、こりゃ。