としまえん・その3「遊園地と言えばやっぱり乗り物!」 | Does Your Mother Know

Does Your Mother Know

“旅”“旅行”“周遊”“遊び”“食”の記録です!
“No Day But Today!”

プールの後は、乗り物に!
遊園地と言えばやっぱり乗り物!
子供の頃から乗っていたものあって嬉しい!

見た目よりスリルあるウェーブスインガー!

自分にとってはウエスタンリバー鉄道🚂より、この模型鉄道の方が先だった(笑)。

洋風の内容と思いきや、ほぼ和風お化け屋敷👻のミステリーゾーン!

トロイカ!としまえんは昔からこう言った回転系が多かった!

ブレイクダンス!昔は違う場所にあった気がする。

寄せ書きとフリュームライド!自分にとってはスプラッシュマウンテンより先にフリュームライドだった(笑)!

としまえんの代名詞、フライングパイレーツ!
振れてる時、上がった側が両手を上げて、下がった側が拍手する謎の儀式が好きだった!

友達と、時にブツけ合い、鬼ごっこし合った、オートスクーター!

こう言った昔ながらのお化け屋敷👻はもはや日本の文化!

コークスクリュー!見た目は派手だけど、乗るとそれ程怖くない!


ミラーハウス!友達と何秒で出られるか時間を競いあったな〜!

遊園地って良いですね!!


(続く)