食事を済まして、待ち時間が「130分」に減っていた、「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」へ突撃!
「130分待ち」にしては、列がスターツアーズまですら伸びていなかったので、これはきっと表示の待ち時間より実際の待ち時間は短いと判断しての突撃!!!
ファストパスのリターンが多いタイムングだと流石に列の流れは遅くなるものの、それなりに列は進み50分で館内へ!
館内の列の作り方も余裕のある作り方をしていて、「あと少し!」で乗り場と言う頃になって予想外の状況が!
この頃丁度外では雨が強くなって、その雨を避ける意味もあってか、FPを持った方々が一気に入ってきた為、列の進みは極端にスローに・・・。
それまでは10人程度のFPのリターンが、この時点で一気に30~50人くらいになって、列も増えていた!!
なので、スタンバイはそれまで以上にノロノロ進行に。
このカウンター前だけででも20分近くいたな~。
それでも全部で75分程の待ち時間で搭乗!!
6人での利用だったので、ひと塊となっている3台を占領!
自身は数度目だけど、やはり乗る度に細かい所に新たな発見があり、何度でも楽しめる!!
好きなシーンは、町の中!
ニューヨークのウエストエンドのアパートの様な作りで、屋内なんだけど、外を走っている感じに陥る!
そして街の作りも細かいし、何よりモンスターがいろんな所に隠れているからね~!
最後は、同行者が期待通りロズにイジられ終了!!
楽しいひと時だった!!
(続く)