こんにちは!
開演前のアナウンスをしていました♪
カレン役の野田結花ですpiano*
気付きましたかっ?☆
ちなみに母親にも気付かれませんでしたd.heart*
全公演ミスもなく読む事ができてよかったです(><)
”演出”が”えんしゅちゅ”になってしまって ずっと練習してたのですが
なんとか言えましたっ
ほんとにほんとに良かった(ノω・、)


さて!これで最後の更新になりますね。
すっごくすっごくすーっごくさみしいです…♥akn♥
でも、毎回更新の目標が達成できて、よかったハァト

観に来てくださった皆さん
トゥインクルはいかがでしたか?
思い出になってくれていたら嬉しいです。


5月10日、顔合わせの日。すごく不安でした。
仲良くなれるかなぁって。
たくさんの女の子が一つの場所に集まる訳です
住んでる場所も、年齢も違う
仲良くなれない子も いるだろうなぁって思ってました
でも 違ったんです
みんな ひとつのことに向かって
みんなで支え合って。

仲良くならない訳がありませんでした。

Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics


6月。
5月の終わりに配役発表がされて、
まずはセリフを覚えることを頑張りました。

江ノ島へ 遠足にも行きました。
みんなとお話することが出来ました。
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics

7月。
7月にはいってからは、みんなも慣れてきて
お互いに「ここはもっとこうしたほうがいいと思う」
「あのシーン不安だからみんなで練習しよう!」とか
みんなで 最高の舞台を造ろうって気持ちがひとつになってきました。
差し入れも頂きました。
そして スタジオでの合宿もしましたっ
7月後半には 通しも出来るようになって
「出来上がってきた!」って思ってうれしかったなぁらう``

Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
なかよしなかよし☆
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
こんなアホなことしてたのも いい思い出♥akn♥ハァト

Shonan★Super Topics
いろはす ぐちゃぐちゃにされたのも
いい思い出☆笑

8月。
本番まであと少し!!
みんなセリフも歌もダンスも完璧に覚えたけど…
「慣れちゃダメだ。先が分かっちゃダメだ」って
指摘を受けたりもしました。
ボイトレに 長谷川悦子先生が来て下さったり。
たくさん通して 休憩時間を使って自主練をしたり。
ぜったいに舞台を成功させたい
って みんな一生懸命でした。
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics


そして迎えた本番

みんな緊張!
ドキがムネムネハァト

みんな この時のために頑張ってきたんです
精一杯の力を出し切りました!
すごくすごく楽しかったです。

はじまる前に みんなで円陣を組んで。
袖で誰かが泣いていたら
みんなで励まして「大丈夫だよ」って。
そんな暖かい仲間たちと一緒に
同じ舞台にたてて
本当に本当に幸せでした。

アンコールもいただくことが出来て
ずっと我慢してたのに自然と涙がでてきて

千秋楽なんか
みんな 顔ぐっちゃぐちゃ!笑

でも今日まで頑張ってきたからこその涙だから
キラキラしてましたheart+kira*

Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics

激レア☆まきまき ゆき♪
作:美咲
Shonan★Super Topics

本当にたのしかったです。

終演後には、
お手紙やメール、それから言葉で
「昨年よりパワーアップしてたよ」
「ゆうかじゃなくて、カレンだったね」
など言って頂けて
すっごく嬉しかったです!
結花の目標だったんです。
昨年よりパワーアップしてやる!
カレンになりきってやる!って。
だからすごく嬉しかったです。
役作りのために!と思って
カラオケでゆうこりんの歌をカレンの声で歌ったら
小雪と夏美の視線がいたくて…
空気にたえられなくて途中で消したのもいい思い出ですd.heart*

春衣ちゃんのお母さんにも会うことが出来て
春衣ちゃんに激似すぎて(笑)
涙ぼろっっっぼろ出てきて
春衣ちゃんママにすごい迷惑をかけてしまいましたあせ


そして千秋楽の日の 楽屋を出たあと
先生に 寄せ書きを渡しました☆
(これが夜作業してたことです♪)
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
最後は楽屋で仕上げたので 制作途中の写真ですが。。
みんな協力してくれてありがとうハァト

その日の夜は 行ける人だけ
スタジオでお泊まり!
結花はいったん帰って、お風呂にはいって
夜食にちっちゃいパンをたくさん作ってもっていきました☆
前作っていった時ゆきが、「ぜっったいまた作って来てね!約束ね!」
と言ってくれたので 約束通りらう``

Shonan★Super Topics
暖かいうちに6、7個たべてくれた えみりと、紅ちゃん(舞台のお手伝いをしてくれていました☆)
この写真だと えみりが全部ひとりじめしてるみたいに見える!笑
Shonan★Super Topics

夜は、本当にたのしくて!!
盛り上がり過ぎてびっくりしました。
笑い過ぎて 全員腹筋がムキムキになるところでしたaya
内容を詳しく話したいくらいです(笑)
本当にたのしかったぁらう``

そして12時から打ち上げ♪
ピザとお寿司、それからたくさんの差し入れ~っd.heart*
すぐになくなりました!!笑

Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics
Shonan★Super Topics

打ち上げが終わってバイバイするとき
我慢してたのですけど
限界がきて 涙どばーーー(´;ω;`)
まきに「あーっゆうかちゃ~ん( ´ー`)」
って言われちゃいました。笑

本当に、この仲間とやってこられて良かったです。
みんな 生まれて来てくれてありがとう!ってくらいのレベルで大好きなんですハート②

みんな、本当にありがとう。

出演者のみんな
先生方
舞台監督さん
お手伝いに来て下さった皆さん
劇場スタッフのかた
観にきてくださった皆さん
それから応援してくださった方

本当に、ありがとうございました。
みなさんのおかげで
ここまでやってこられて
トゥインクルという最高の舞台をつくることが出来て
結花は とてもとても幸せです。

ありがとうじゃ足りないけど
ありがとうしかないから
本当に、本当に、ありがとう。

いつかまた、絶対に会おうね。

お疲れさまでした。
ありがとうございました!

みんなみんなみんな
だいだいだいだだい だぁ~~っいすき!

「トゥインクル」~君がくれたもの~2009
カレン役
ゆうかよりうさハァト

Shonan★Super Topics