こんばんは♪

ちえり役でした!西野なつみです!

昨日の公演がおわって今日は打ち上げでした!


みんなといた時間はあっという間でした(・∀・)


そしてトゥインクルをみにきてくださった方々、
本当にありがとうございました☆


みなさんの楽しかったという声や
頑張れという言葉があったから
ここまでがんばることができました(ノω・、)


それにいままでがんばれたのも
出演者みんなのおかげです!


そして私たちを支えてくださった先生方、
音響さん照明さん舞台監督さん
お手伝いの方たちがいなかったら
こんなに最高の舞台は
出来ませんでした!


稽古でも本番中でもみんながいたから
失敗した時も乗り越えてこれました!

本当にありがとうございました!


トゥインクルといったら
メンバーみんなが仲良くて
毎週みんなに会えるのが
たのしみでした(-^□^-)

そんなメンバー全員がそろうことは
もうないと思うと
さみしいです、

家族みたいでだいすきでした♪

みんなほんとにありがとうドキドキ


千秋楽最後
泣きすぎちゃってすいませんでした(><;)


みなさんこれからもぜひ
よろしくお願いします♪


さいごにみんなにあえてほんとによかったです!